フレッシュネスバーガー メニュー

スポンサーリンク




フレッシュネスバーガーのメニューについて。



フレッシュバーガーの売りは大人がくつろげるバーガーカフェ。

メニューも他のファーストフード店と比べて豊富です。



一応セットメニューもあります。

安いのを売りにしているマック系に比べると割高ですが、

ランチやスイーツのセットもあるのが嬉しいです。



日替わりハンバーガーとドリンクで530円と言うのも嬉しい。

ポテトつけたら640円です。

個人的に気に行ってるのはケーキとドリンクのケーキセット。



甘い物を食べながら友達と話したい時にはいいですよね。

喫茶店とか入るともう少しかかるので500円は嬉しいなー



ただマックとかみたいに店舗があるわけじゃないので少し遠いのがネー

いやマックがありすぎともいう(笑)



それならいっそ手作りのハンバーガーとかどうだろう。

1から作るのはちょっとという自分にもぴったりな(笑)セットもの。



ダブルチーズバーガーがおうちで作れると言うセット商品を発見。

つーか盛りすぎwwなぐらい盛ってます。



外で大口を気にしながらじゃなく家で大口でかぶりつくのもまた良し(笑)

つーか今年のキャンプにはこのハンバーガーを用意して、

バーベキューだけじゃなくハンバーガーも食べるのもいいかも☆



外で食べるとまた味が格別に感じられるからねぇ(・∀・)

味が心配な人はお試しセットが。2セット頼むと送料も無料です。







スポンサーリンク


共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あおいの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。