シルシルミシルさんデー 伝兵衛

スポンサーリンク




シルシルミシルさんデーで紹介されていたトマトゼリー。

めがっさ美味そうでした



っていうかトマトってゼリーにするんだね。

その前にスイーツ扱いが出来る事にびっくり。



普通にトマトは食べられるけど、スイーツとしての付加価値がついたこの伝兵衛のトマトゼリー。

食べてみたかったけど…通販してないのかな。





とりあえず代わりじゃないけどトマトゼリー食べてみるかなぁ…

スイーツとして成り立つならトマト苦手な子も行けるかも?



苦手な子は苦手なんだよねー




トマトゼリー


★Yahoo!ショッピング 315円~

 >>> トマトゼリー






スポンサーリンク


共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あおいの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。