ケンタロウ 事故 復帰不可の可能性も?

スポンサーリンク




料理研究家のケンタロウさん。

実は本も結構持ってます。

あの人の独特なノリが好きなのと、初心者に優しい本も出されているので。

魚料理とか中華料理とか和食とか、小さいテーマでコンパクトな本が出ていて、

それぞれ持ってます。



そんなケンタロウさん…交通事故ですか!

なんでも首都告訴区道路をバイクで走行中に転倒し、約6メールと下へ落下…。

それむしろ生きてる方が不思議なレベルじゃないっすかΣ(゚Д゚)





実はその自己2月4日に起きたんですって。

でもその後の容体が全く伝わってこない…よくなってないのか。

今も両手足麻痺が続いているとか…



もしかするとこのまま…?

あのケンタロウさんのいい意味でゆるいレシピ本はもう出ないのかな…

かしこまりすぎず、程よくゆるく、それでいて美味しいレシピ。



毎回チェックしてたのですけども…非常に残念無念。

いや、まだ絶対に復帰しないとは限らないけども!



噂によると高次脳機能障害が起きているとか…復帰は無理でも、

せめて最低限普通の生活が送れるようには回復してほしいですよね。

懸命にケンタロウさんのそばで看護している奥さんの大谷マキさん。



ライフスタイリストという仕事の傍ら、ケンタロウさんの看病してるとか。

その祈りが通じるといいなぁ…と思います。



そしていつの日か新しいレシピの紹介してほしいですね。

ケンタロウ節で!




スポンサーリンク


共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あおいの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。