小林幸子 紅白落選

スポンサーリンク




小林幸子・・・といえば、紅白の大常連ですが。


 


常連っていうか、定番?


まあその辺はどっちでもいいんですけどw


そんな小林幸子さん…今年は紅白に出られないらしいですよ。


 


落選したのですか。


ある意味風物詩といえる小林幸子さん。


今年はもめましたから、そのせいかなと思ったのですが。


表向きはそういう事ではないとNHKでは発表してるようですけど、わかりませんよね。


 


騒ぎを起こしたくないと言う事なのか…K-POPもいませんからね。


世間的な事を考えてって事かもしれません。


 


純粋に音楽を楽しんでいる人にとってはそんな 背景なんて どうでもいいんですけどね(笑)


 


小林幸子といえばあの無駄に派手な衣装ですが…それが今年は見れないんですか。


残念だなぁ…あ、ライバル?の彼も出ないようですよ。


 


今年は見る人の意見が別れそうですね。


 




スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あおいの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。