アッキーナ 玉森 あれ?復縁か?

スポンサーリンク




キスマイの玉森くんとアッキーナは結局復縁したんですかねー

なんか去年照明が同じだからとか騒ぎあった気がするけど。
でもまあ今玉森くんはドラマ「信長のシェフ」で忙しそうだからなぁ・・・

その辺の真偽はどうなのかわかんないんだけどねー
芸能人はその辺の浮き沈みが激しいし、もちろん噂も激しいし。

上がったり降りたり忙しいからなあ・・・(笑)
まあどっちでもいいんだけど。

でも事務所がうるさそうだからやっぱデマかな。
まあ何かあったら

もみ消すんじゃないかな

とは思うけど(笑)
こわーいww


スポンサーリンク


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あおいの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。